Kazunの積みゲー戦記(配役やっぱ変えたがいいかな?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはミートピア、戦艦少女Rです。


ミートピアは現在レベル11、姫様イベントの消化中です。
山岳の国境のマス全てクリアして進もうと思ったら止められました。
そういや王様放置してたもんな〜と思いつつ戻って見るとやはり中ボス。
だが戦ったら普通に楽勝、まぁレベルも装備も充実させてたからな。
んでもって姫様(ちびまる子の野口さん)が登場して前述のお使いイベですか。
とりあえずまた敵でそうですが強さも十分だと思うのでさっさと進めてしまいましょう。
ところで同じロープレの世界樹もやらなきゃなぁ〜何かこちらはやる気があんまし上がらないけど。
戦艦少女はイベント攻略中です。
ついに最終マップもクリアして翔鶴も獲得!やりましたね。
そんなこんなで後は瑞鶴取るために掘りの毎日ですがなかなか出ませんな。
しかも一度戦いに行くと敵が結構強いからダメージもそこそこ食らう…う〜ん、このままでいいのか?
ですがこういうイベでは普段なかなか手に入らないキャラとかも貰えて稼ぎ時でもありますからね(レキシントンとかグアム・アラスカとか)
やれるだけのことはやってみよう、日数もまだあるし焦らずじっくりとだ。


<新作検討リスト>
スーパーロボット大戦V(PSV・17年2/23、購入確立・確定)