Kazunとアニメ視聴記録簿(こっちも早く復帰しないとね)

鬼畜王プレイ動画で忙しいですが、尺が余ったので書き溜めてたのを発表。
プレイ動画も最後まで行ったしもうすぐ戻るとは思うけどね。


<感想・ふたりはミルキィホームズ(3期)>
ミルキィシリーズの第三弾です
前回からのギャグ展開から一風変わってシリアスへ、さらに主人公も見習い探偵フェザーズに一新…と言うのが今作ですが、都合により12分アニメに。
そのため展開は急すぎるしトイズを使うシーンのアニメは使いまわしも多く、挙句の果てに他所では劣化プリキュアとまで言われる始末。
某通販サイトのレビューでも数が少なすぎて呆れられて見捨てられたとまで言われてるのを見ました。
まぁこういう新しい挑戦は嫌いじゃなくOP・EDも結構好きですが、やはり前作以前と比べると内容が見劣りしてしまいましたね。
最後になりますが、警察側の十津川がガルパンの秋山殿すぎる!


<視聴完了リスト>
・探偵オペラミルキィホームズ(1期〜4期・番外)
てーきゅうシリーズ(1〜4期)


<視聴中リスト>
てーきゅうシリーズ(5期)


<次回視聴検討リスト>
・劇場版探偵オペラミルキィホームズ -逆襲のミルキィホームズ-
ガンダムビルドファイターズ
・ばくおん!!