Kazunの積みゲー戦記(全然始まらない大戦)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはランス9 -ヘルマン革命-、戦艦少女Rです。
動画視聴も終わりかかっててランスフィーバーもそろそろか?いい加減スパロボやりてぇな…。


ランスは6章攻略中です。
前回の条件達成は少々骨が折れたが何とかなった、精鋭部隊30人を4ターン以内に撃破とか辛すぎ。
攻めまくるのは性分じゃないけどまぁ仕方ない、犠牲はあったが達成してやったぜ!
まぁ続けてまた戦いなので手早くやっていこう、あれだけの条件をクリアしたんだし何とかなるだろ。
戦艦少女は遠征・建造・掘りを続けています。
なかなかホーネットでないな、もういっそ進めて先でやった方がよく出るか?
他にも建造での逸仙とかね…何かと確立が渋いと言われてるけど、まだ辞めようとは思わないところが不思議だが。
どっかのゲームやるとすぐ飽きると言うかやってらんないだろうな。
まぁこのこと自体関係ないからこれで終わりにはしておくけどw。


<新作検討リスト>
世界樹と不思議のダンジョン2(導入率・確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA
ガンダムブレイカー3(導入率・中)
鬼畜王ランス(導入率・常に変動)
戦国ランス(導入率・常に変動)