本日の買物 5/5

月一の買い物です。


Megami MAGAZINE(メガミマガジン) 2017年 06 月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE(メガミマガジン) 2017年 06 月号 [雑誌]

全プレがさえカノなので購入(ちなみに前回のは水害で振込用紙が破損して応募できず)
懸賞は渋いな…最大で三人とか確率低くなってるしいい景品もなかなか。
幼女戦記(3) (角川コミックス・エース)

幼女戦記(3) (角川コミックス・エース)

続きが気になったので買ってしまった。
面白さとしては普通なのだが。
幸ちゃんの黒ごまきな粉 400g

幸ちゃんの黒ごまきな粉 400g

前にやってた黒ゴマ黄な粉ダイエットを再開。
医者も認めた健康食品って本当か?
ケンズ備長炭スリム3本入り

ケンズ備長炭スリム3本入り

お湯・ご飯のおともにすると美味しいと聞いたので。
まぁ先ず試してみよう。
KE0105 ツメキリtype005

KE0105 ツメキリtype005

今使ってのがもう20年くらいなのでいい加減買い替え。
切れ味いいね〜


<現時点での購入検討>
・冷蔵庫(10年以上使用、仕事柄老朽化が気になる/未定)
・洗濯機(同上)
・パソコン(なるべく早いうちには…)