Kazunの積みゲー戦記(やっと真打ですか)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはランス9 -ヘルマン革命-、戦艦少女R、スーパーロボット大戦Vです。
攻略終了したゲームはミートピア、ようやく終わったしようやく始まった…。


先ずは終わったミートピアから。
いや〜やっとでした、そして最初から最後までカオスでしたね。
まさかラストは大賢者の顔で…結構好きなキャラに設定したのにラスボスとは殺生な!
あとゲームクリア後にEXダンジョンみたいなのが出ましたけど時間の都合上やりません。
他にも最強技の習得とか仲良しレベル99とかも打ち切り、見なくてもどうでもなるか。
しかしこういうゲームはまたやりたいですね、任天堂さん!頼むからまた作ってくれ!(思いっきしカオスにしてやるぜw)
戦艦少女は建造イベント終了、駄目元で最後建造しまくったけどミズーリ出ず…。
代わりにライオンとかは出た、まぁコスト高いから使うかは微妙だが。
資材もなくなったから次回からまた遠征少女続きだな。
そしてある程度溜まってからチマチマ建造していこう、諦めなけりゃそのうち出るだろう。
ランスは前回の続きで9章攻略中です。
一つ戦闘終わったくらいであとは適度に読みパート続き。
猿玉・蟹玉もいつの間にか溜まってて使っていかないといけないし、やれやれ…。
スパロボはこれも…!ようやくの開始だ〜!
一先ずガイダンスシナリオクリア、そして1話クリアしました。
今後は攻略情報も揃ってるので見ながら進めていくべし、多分二週目とかやらんと思うし…。


<新作検討リスト>
世界樹と不思議のダンジョン2(導入率・確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
ガンダムブレイカー3(導入率・低)
鬼畜王ランス(導入率・変動>低)
戦国ランス(導入率・変動>中)