Kazunの積みゲー戦記(頑張れ、綾波)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは戦艦少女R、グリザイアの果実世界樹の迷宮5長き神話の果てです。


戦艦少女は現在イベント攻略中、ラストマップまで到達しました!
最後の困難マジで敵が強いわ、あと一歩なのにボス敵が倒せないとは…。
残りは資材と運でいくようなものになっている。
何とか期限内に終わらせる、出来れば掘りもやれるだけやりたいところだが。
グリザイアは数日進行、ついに海イベントが始まりましたね。
終わってからは個別ルートか?でも選択肢まだ少ないしどうなのか?
まぁ兎に角進めるべし、一人終われば既読解禁だし。
世界樹は久々の再開、実家では暇だったから復帰にはちょうど良い機会だった。
先ずはどこまでやっているか思い出すため適当に戦ったり素材を集めたりした。
数時間後にようやくどうしてたか思い出す、ミッション受ける途中だったか。
そのまま進めて現在13階到達、レベルは30前後といったところですかね。
これも早くしないとダンジョンの方が出てしまう。
まぁ正直今作は異色とも言われててどこかやりにくいからな…早く何とかしたいものではあるが。


<新作検討リスト>
世界樹と不思議のダンジョン2(導入率・確定)
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY(導入率・確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)