休日日記 〜捨て試合、爪痕残せ

休日、今日の出来事です。
昨夜は酒を飲んだためにいつの間にか寝ていました。
何度か起きたり寝たりを繰り返したが、腹が減ったので起床を決める。
とりあえず飯の支度、他に家事などを進めていく。
明日のシフトは昼からなので楽ではあるがやらないといけないことはあるわけだからな。
一番面倒なのは来月ある資格試験の写真を撮ることか?正直勉強もしてないし金もかかってだるいわけだが。
覚えておこうと言うことで茶を飲みつつ休憩、同時にゲームなどもやっていく。
時間的にまた夜か、一先ず髭を剃って写真を撮るのと散策してくるとしようか。


先ずは同人屋、先日の続きでわずかな可能性にかけた捜索である。
しばらく探してみるがやはりお目当てなものは無い。
というか一番最初に頼んだ戦艦少女本が見つかったがいつの間に?もっと目立つところに置いてくれないかな。
その後は薬局でサプリを購入、セール期間にはこれないので苦渋の決断だった。
お金が少し減ったが背に腹は何とやら。
一応明日は給料日だけどパソコンの引き落としもあるのでどうなるかだなぁ(たくさん入ってればいいのだけど)
それからは適当に回遊しつつ、いつものwifiポイントでアプリの更新。
さらに元クソ本ゲーム屋の偵察に行って終わる。
最近次期旅行のプランを作っていて旅行本を読みたかったけど青森本は置いてないとは…。
ホント肝心なときに使えねぇな、新刊もないしダメダメだぜ。
まぁまだ時間があるからもうちょっと計画は練ろう。
そして忘れてた証明写真と資格の勉強…ふぃ〜やれやれだぜ。


今日はこんなところですか。
明日は給料日、大量に入ってくれてれば助かるんですがねぇ。
来月は資格試験のため延期するが二ヶ月後には本州制圧最後の旅行の予定だ!
出来るだけの温存と金策・売却作戦を忘れずに。
あとは資格試験の勉強全然やってないのはさて置き、ゲームの攻略忘れないように。
終わらせて売る、まぁいつものコンボやね。