Kazunの積みゲー戦記(頑張った、綾波)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは戦艦少女R、グリザイアの果実です。


戦艦少女はイベントクリア!困難のEX-8終わった〜!
運がかなり絡む戦いで何度も挑戦しました、高速修復も100ぐらい使ったし資源も大分減った。
そんなこんなで終わったので最後の掘り活動、グラーフとかは出たが潜水艦は出ない。
時間内に何とかなるか?ホントドロップ率渋いんだよなぁ〜。
グリザイアは数日進行、亀ですが確実にやっています。
海イベントも終了しマキナの選択肢が出てきてお金を貰うか断るかあったんですが、貰うとルート突入っぽい感じになったのでロードし直すことに。
まぁこの子の攻略はまだ先だ、アニメもマキナ編前で一時停止してるがそろそろ見ていきたい。
あと主人公のバイトの話が出てきたところで一時中断。
例によって軍隊・エージェント系っぽいんだけど、ホントよくある設定やねw。


<新作検討リスト>
世界樹と不思議のダンジョン2(導入率・確定)
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY(導入率・確定)


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)