休日日記 〜Kazun、怒りの音ゲープレイ

休日、今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか眠っていたらしい、何度か目を覚ました記憶はあってパソコンとかは消えていた。
全く仕事でだるいし疲れるぜ、新しい上司もホントつまらん奴だし同じ話を延々とよく飽きないものだな。
売り上げどうこう言われてもな〜、今月はもうどうにもならんよ…土日削ってる+新上司のせいで残業が増えて通常の勤務シフト削られまくりで売りにいく時間も消滅させられたし。
まぁ倉庫行きとかになっても俺は後悔せんわ、こいつと離れられるならむしろ望むところ。
そんなこんなで愚痴をいつまでも語っても仕方ないので起床して行動を開始したところから話しましょう。
とりあえず飯、そして昨日はカレーの材料を買ってきていたので今日のうちに調理することにした。
同時にゲーム攻略も進める、ダラダラやってたせいか結構遅くにカレーは完成。
余談だが料理中に荷物も届いた、何かと思ったが先日頼んでいた鹿島臨海鉄道の記念切符か。
ガルパン・大洗も久しく行ってないな、最終章公開には併せて行きたいものだがな。
そんなこと考えつつ家事を片付ける、さぁもう夜も深まっているし出てこようか。


今日の外出、目的としては腕時計の購入と預金通帳更新である。
時計は新上司があまりにも五月蠅いので、正直金属アレルギーが判明したんでつけたくは無いのだが。
預金通帳はパソコン関係でどのくらい引かれて起こりがどのくらいか知るためである。
10月旅行は何としても成功させたい、残り金額で今後の調整をしっかりせねばならないな。
先ずは百均を回って時計を探すがデジタルウォッチしか見つからない。
あの上司も売ってると言ってたが結構いい加減な話をしやがるな、しかもLineで「アレルギーなら無理しなくていい」とか来てたがフォローのつもりか?(昨日あれだけつまらない話したくせして)
仕方なく電気屋なども回るが高い+しっくりこなのでどうしようか悩む。
ディスカウントショップなども行ったが結果は同じ、参ったなぁ〜。
そうこうしていたらATMの時間も終わっているという罠!しまった、すっかり忘れていた!
結局コンビニのATMで残高照会を参照、まぁそこまで引かれて無くて助かるな。
それからはいつものwifiポイントでアプリ更新しようとするが今日は電波が悪いのか上手く更新できず。
大したアプリの更新は来ないようなのでまぁいいかと諦める。
元クソ本ゲーム屋を偵察(まだ青森本置いてないのかよ!)してからは久々のゲーセンで少々遊んだ。
行ってみるとチュウニズムがパワーアップしてやんの!チュウニズムスターだってさ!
曲も懐かしい&面白いのが増えてついプレイしてしまった。
腕も少ししか鈍ってないようだあ、今後やり続けるにはリハビリは必要だがどうするか。
兎に角ストレスがマッハなんで再開するか?お金かかるけど堪えれなくなるよりかはマシか?
色々と考えながら帰宅、ふぃ〜やれやれだな。


今日はこんなところですか。
前々から昔お世話になった恩師に電話しようとしていますがなかなか出来ないな。
電話して愚痴=甘えってのを考えてしまうわけだが、人間一人では生きてはいけないのだ。
まぁ向こうも心配しているだろうし来月入る前までに連絡できるように勇気出してみるか。
あとはメイン使っているカーゴパンツが突如破れてしまって早いところ新しいのを買わないといけない事態に!
来月また出費が増えるのか…買うもの無いとはいえ節約したいところだったがな。
とは言えどうにも仕方ない、来月に入ったら即購入…在庫がそれまであればいいのだけど。