本日の買物 11/6

色々と月初めの購入です。
ただ今回は少し失敗した物も…。


ドリームハンター麗夢 残夢の白百合

ドリームハンター麗夢 残夢の白百合

10年来のアニメまさかのドラマCD化!
最近知ったのでようやく購入というところですかね。
まあ時間のあるときゆっくり聞かせて貰いましょう。
セントジョーンズワート (60粒/約1ヶ月分)

セントジョーンズワート (60粒/約1ヶ月分)


快眠サプリの続き。
効いているのか無いのかはもうちょっと使って判断。
クリタック 浄水蛇口 アクアタップ A CQA-2040

クリタック 浄水蛇口 アクアタップ A CQA-2040

今回の失敗その1。
自宅の蛇口に付かないとは…。
よく考えないで買うと失敗するケース。今回の失敗その2。
安いから買ったが鞄として小さすぎた…まぁ使い続けて不便なら新しいのを買わないと。


<現時点での購入検討(色々と追加)>
・冷蔵庫(10年以上使用、仕事柄老朽化が気になる/未定)
・洗濯機(同上)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに…)
スマホ機種変(今のでも十分使えてるしなぁ〜)
・普段用の靴(旅行にてキツキツになることが判明したので)
・仕事用の靴(ボロボロなので)
・財布(同じくボロボロなので)
・ケトル(今使ってるのも長いからなぁ)
・布団(同じく使ってるのも長いからなぁ)