本日の買物 7/3

今回も月一買い物で大量にやってきました。
<br>

EGS(イージーエス) エアロビクスステップ 踏み台昇降運動 EG-3086

EGS(イージーエス) エアロビクスステップ 踏み台昇降運動 EG-3086

 

 雨の日用の運動器具、まぁ家から出にくいときにも。

 仕事用シリーズ、靴が破損したので早く来て良かった。

お徳用セントジョーンズワート (360粒/約6ヶ月分)【123000110253102】

お徳用セントジョーンズワート (360粒/約6ヶ月分)【123000110253102】

 
浄水蛇口 トルマリン J-226

浄水蛇口 トルマリン J-226

 
沖縄山原産シークワーサー1L
 

 消耗品シリーズ、特に言うこと無し

 厳密には通販で無く会社のツテで手に入れたんですが、後々尼の評価を見てみるとそこそこって感じか?
まぁ買ってしまったので台湾編では働いて貰おう。
確かに少し時間かかって会話には向かないかも知れないし台湾では日本語通じるかも知れないけど…。
ここはいざって時と備えあれば憂い無しってことで。
<br>
<現時点での購入検討>
・物干し台(近々予定)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに)
・電子レンジ(長らく家に置いてないので今更役に立つかは微妙だが)