休日日記 〜読書の秋にしたいわけだがゲームの秋?

休日、今日の出来事です。
昨夜は遊びまくりで朝に就寝、こういうのも久々か。
とは言え何度も何度もやることじゃないなと少々後悔…(後悔先に立たずとも言うので次回から気をつけよう)
一先ずそんなこんなで昼過ぎに目覚めた今日だが荷物が来るのでしばらく待つことにする。
まぁ飯を食いつつ味っ子やゲームでもして一先ずは待とう。
夕方前になって荷物は来た、戦艦少女のフィギュアか!いいね!
待機する目的も終了したので部屋の家事を片付けて家を出ることにした。
外出の目的も色々とある、古本屋で味っ子やダイ大読みたいし電池や鞄などの雑品を買わねば。
明日も早番だし早く出るとするか、さっさと準備してこなければ…少々重くなった腰を上げて行動を開始。
無駄に時間かかってしまったけど何とか出るめどは立った、いくぞ。


今日の外出は先ずアニメショップ・同人屋から回る。
ここは特に目的は無かったが、ただ何となくという理由で来てしまった。
これといって面白い発見は無かった、まぁ冬の祭りが過ぎないとどうしてもな。
余談だが前回見過ごしたWake up,girls!QRコードを読み取ったりしたがまぁ普通だったかな?
その後は薬局や百均で買い物、電池や寝癖直しなど。
あと鞄も探したがろくな物が無かった、やはり通販か大型店で無いと駄目か…。
買い物が終わってからは古本屋で読書、ミスター味っ子将太の寿司ドラゴンクエスト ダイの大冒険などを読むが圧倒的に時間が足りなかった。
今日は他にやることもあるからな、中断して移動。
例のwifiポイントにてアプリを更新したら元クソ本ゲーム屋の偵察に行く。
ここでもこれと言って何も無し、そして古本コーナーでダイ大読もうと思ったが置いてないという無能ぶり。
久々だがホントつまらん店だ、今更期待するのも無駄と言うところだだったが。
ブラブラして帰宅、ふぃ〜漫画もっと読みたかったな…やはり今日は古本屋重視で行くべきだったか?


今日はこんなところですか。
荷物デーのためあまり行動できず、まぁ仕方ないと言えば仕方ないが。
あとは旅行の余り金を使っているので銀行へ行く用事が無いが、家賃を振り込むのをすっかり忘れていることに気づいた。
早くしないと出るところがまた五月蠅いだろうしな、月曜日にでも必ずやるとするか。
最後に今年最後の売却作戦の案が決まったので出来るように行動せねば。
ゲームも早く終わらせたいがな、最近はスマホゲー&アニメがどうしても強くてなかなか進まないのが…。