Kazunの積みゲー戦記(寝落ちVSゲーム)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはワガママハイスペック、戦艦少女R&アズールレーンです。
寝落ちや仕事漬けでなかなか進まない…何とかメガテンとかやりたいが。


ワガハイは少々進行、ほぼほぼ展開に変わりなしで書けることが無い…。
ノベルゲーなので兎に角読み進めることか、時間を上手く使っていこう。
戦艦少女は戦利品イベント攻略中。
現在80枚程度…目標の200まではほど遠い!寝落ちさえ無ければもう少しマシなのだが。
アズレンは4-2攻略中です。
オート戦闘で片手間放置、適当に掘りをしつつ少しずつ進めていってます。
戦艦少女同様やはりスマホゲーはこういうところが強い!
ただしこればっかメインでやっていれば後々泣きを見るかもしれないからな…。
何とか家ゲーを進ませないと。


<新作検討リスト>
・現在特になし


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)