Kazunの積みゲー戦記(変わらず強いスマホ軍団)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはワガママハイスペック、戦艦少女R&アズールレーンです。


ワガハイはいつもより多くの日を進ませることに成功しました。
だが話としてはまだ盛り上がり無し、何かテスト勝負でご褒美が会長デートとか言ってたけどそこで展開ありか?
毎度のように兎に角読み進めてナンボだから少しでも進めて行くべし。
戦艦少女は戦利品イベント終了、100枚以上集まったけど目標まではまだまだであった。
そして島風も出ずか…普通のマップ進めるか掘り続けるかどうしたらいいかな?
アズレンは変わらず掘り中です。
こちらもこちらで普通のマップ進めるか迷うな。
まぁどっちもゆっくりやっていって家ゲーを進めたいところだけど。


<新作検討リスト>
・現在特になし


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)