休日日記 〜まさかの早朝テレフォンショッキング

休日日記、今日の出来事です。
昨夜は色々と動き回って遅くに帰宅、酒を飲んだら何時の間にか意識がなくなっていた。
そして今日は会社から電話がかかってきたので起きることになる。
「いったい何だ、こんな朝に!寝てるんだよ!頭痛いし!」そう思いながら出ると全く意味不明な件であった。
先日お客さんから電話があって見積もり依頼を出していたが、何時の間にかそれが取り消しになって代わりに商品が売れていたらしい(このことについては全く聞いていなかった)
そして今日商品の設置に行って出来なかったでお客側が怒ったらしく電話をしろと言われる始末…。
いや前にいた仕事の出来る上司によると休日中に仕事すれば本社から怒られるんじゃ無いのか?
それ以前に話が全く見えてこない、誰がどうして見積もり依頼を取り消してしかも商品を売るという勇み足をしたんだろう?
寝起きと二日酔いと不意打ちでこの状況に全くついて行けないのであった。
どうでもいいが電気つけたまま寝てたせいかPCのゲームがエロシーン状態じゃねぇかよw(不幸中の幸いBGMだけで済んだが)
結局どうにもならず何とか解決させるとかで話が終わった、さらに再度電話があったが半分寝ていたようだ。
電源を全て消して二度寝して起きるといつもより遅い昼過ぎであった、どうやら夢では無かったようだな…明日出社するのがまた鬱だ。
やれやれと思いつつも気を取り直して行動を開始、スマホは電池切れ寸前だったので充電しつつ飯を食べる。
動画や積みゲー処理などをしつつ朝の出来事は今だけ忘れるように行動した。
しばらくしたら夜か、普段より遅く起きたから行動も遅くなったな…いい加減出かけることにしないとな。
明日は早番か、久々にゲーセンも行きたいし早く動くかな。
エロシーンに突入したワガハイを適当に切り上げて準備して出かける。


先ずはおなじみアニメショップ・同人屋に行ってみた。
相も変わらず面白い物は無い、新刊も無いようだしもう少し待たないと駄目なようだな。
冬の祭りの後に戦艦少女本とか出るかな?アズレンはたくさん出そうだけど。
それからは適当にうろつきつついつものwifiポイントでアプリを更新する。
元クソ本ゲーム屋の偵察に行ったりして時間を思った以上に使ってしまったが、今日最後はギリギリ野時間を使ってゲーセンへ行った。
久々のチュウニズムをプレイ!結城友奈やとらドラの曲を解禁して楽しんだ。
本当はマイマイもやりたかったが明日が早番という時間の都合で出来ず帰宅する。
まぁ早番なら早く帰れるだろうし終わってから再び店に行くというのも手か。
ただし、明日無事ならな…。


今日はこんなところでしょうか。
先日から何か本当に面倒だな、少し前の飲み会でもよく分からんこと言われたし今日の出来事も…。
一日中モヤモヤで本当に参るな、また酒でも飲んで忘れよう。
音ゲーも集中するせいかホント全てを忘れさせてくれる、またやりに行こうか。
兎に角今は堪えるしか無いな、終われば給料日とオフ会予定だし。
何とか頑張れ…救いはもう少しなんだから。