本日の買物 2/28

買い物・通販のコーナーです。
頼んでいた物が大量にやってきました。


僕は友達が少ない 16 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない 16 (MFコミックス アライブシリーズ)

いつものコミックシリーズです。
乃木さんは完結、ガルパンは定番、あとはがないは終わるかと思ったがまだ続く模様。
息が長いと思ってはいるが最後まで面倒見てやるからな!まさかの総集編まで出てくるとは…!
時間のあるときに見てみましょう、PCのブルーレイ対応もそこまで活かしきれてない感があるので。記念すべき初めてのPS4ソフト、やっぱりガルパンでしたね。
心配していた評価も前作と違い悪いことも無く良ゲーと期待でき、早くやりたいところでありますね!
本体が品切れしまくりでまだ来ないんだよなぁ…。
先走りとかそんな意地悪な意見はくれぐれも受け付けないので悪しからず!
戦艦少女R ミニシリーズ ロドニー ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品

戦艦少女R ミニシリーズ ロドニー ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品

三月以降になると思いきや、意外に二月内にやってきましたね。
クレジット請求今月分も苦しいが、来月も負けず劣らずになるとは思うので五十歩百歩だろうね。
しかしいつも思うがこのシリーズもっと出ないものかなぁ…喜んで買うんだけど。


<現時点での購入検討>
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに…)
・普段用の靴(旅行にてキツキツになることが判明したので)
・布団(今使ってるのも長いからなぁ)