本日の買物 1/26

前に頼んでいた物がやってきました。
今回は漫画編、以前のとまとめてご紹介です。


ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース 1 (チャンピオンREDコミックス)

ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース 1 (チャンピオンREDコミックス)

ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース(2) (チャンピオンREDコミックス)

ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース(2) (チャンピオンREDコミックス)

まさかの2巻同時発売!
1巻だけ頼んでて、後々2巻も出てるの気づいて慌てて頼んだは内緒だよ!
それはそうと毎度ながら迫力あって面白いですな〜!おなじみガルパンシリーズ。
本も増えてどんどん積ん読になってるので何とか読んでいかねば。
K2(33) (イブニングKC)

K2(33) (イブニングKC)

これもおなじみKシリーズですね。
いつもながらぶれず安定ってところかな?
僕は友達が少ない 17 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない 17 (MFコミックス アライブシリーズ)

大分進んでノベルで読んでない話まで来てました。
巻末にも残り少ないなど書いてありましたし、あと2〜3巻で終了か?
まぁ最後まで完走するさ。
はたらく魔王さま!(14) (電撃コミックス)

はたらく魔王さま!(14) (電撃コミックス)

こっちは上と違いまだまだ続きそう?おなじみばっかりで申し訳ないけどアズレンですね。
書いてることが同じになってばかりだけど良い感じ。
新キャラもほどよく登場してるのがいいね!


<現時点での購入検討>
・物干し台(近々予定)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに)
・無線ルーター(これもそのうちに)
・電子レンジ(長らく家に置いてないので今更役に立つかは微妙だが)