休日日記 〜佐川の罠

休日、今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか就寝、そして今日は昼頃に起床しました。
とりあえずやることは無いのでボケーッと待機しつつ飯を食べることにした。
しばらくしてトイレに居るときにインターホン、何か来たのか?
急ぎ下に降りてみると荷物が来たらしい、先日会社で申し込んだカード関係か?
受け取ろうと思うも宅配便の兄ちゃんいわく認証端末を忘れたとかで今は無理とのことだった。
次の日から仕事+旅行で長く家に居ないし出来たら今日受け取りたい…そう伝えると遅くなるとのこと。
まぁ明日は遅番だし待つか、そんなこんなで動画鑑賞や家事と進めるがなかなか荷物が来ない。
しばらくしていつもなら出かけてる時間になってしまった、家事も全て終了して動画も一区切りな状態だった。
もうこれ以上待っても泥沼続きにしかならないだろう、仕方ないから出かけることにするか。
再配達も明日の午前中にして出勤前までに何とか受け取れればラッキーと言うことで…第一今回は相手側のミスで待ってたんだし一度くらいの再配達不在でも罰は当たらんだろう。
兎に角時間だ…「いいや限界だ!出るね!」と出発することにした。


時間もそれなりに経過しているので本日は最初に元クソ本ゲーム屋の偵察に行くことにした。
前回は結城友奈シリーズという新たな漫画の開拓に役立って珍しいと思ったが、今回は何も無し。
いつものパターンか、まぁ全くもって最初から期待していないがな。
それからはwifiポイントでアプリ更新、そのときに一通のメールが来た。
もしかしてと思って開いてみたら案の定運送会社の不在メール…だから遅いんだよ〜!
あんた18時頃になると言ってたじゃないかよ…もう明日出勤前に来てくれよ、マジで!
今日最後はゲーセンでチュウニズムをプレイする。
今日は結構腕が戻ってきた感覚があった、楽園の翼とかもミスの数が大分減ったし
あと結城友奈曲のマスターもそれなりに出来た、いい感じだな!
帰宅してからは旅行の準備やプランを作ることにした。
北海道編は二ヶ月前からやってたが今回はかなりの急ピッチだな。
まぁ二日で一日目は行くところがほぼ決定、二日目は映画見て帰るだけだしな…さぁどうすっか。


今日はこんなところでしょうか。
まさに運送屋にしてやられたデー、とは言えグダグダなのはいつもだけど。
あとは旅行の予定と準備を急ごう、またまた時間が無くなってギリギリになってしまったしな。
大洗も変わったかな?まぁフルに使って動きまくろう!