Kazunの積みゲー戦記(傷だらけと時間ギリギリの栄光)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはワガママハイスペック、戦艦少女R&アズールレーンです。


ワガハイはアーシェルート攻略中です。
話も少々進んで主人公・ヒロインともに劇の脚本や作曲を担当するなど面白くなってきましたね!
このツンデレさんやはりルートに入ると可愛い!結構気に入ったぜw。
カップル限定の食べ放題の店に入ってお互い何とか好きと言い合ったシーンには何だかほのぼの+ニヤニヤw。
まぁ今後は近くに劇の発表という山場があると思うが、多分それが終わるか途中あたりでエロシーン突入でしょうな。
とりあえず楽しませて貰うわ〜。
戦艦少女はイベント終了、何とかギリギリ全ての攻略が間に合った!
いや〜ハードのマップは本当に手こずった!特に後半戦…なかなか進めないんだもん。
終了前日に何とかラストマップまでこぎ着け夜に攻略していたがボスマップでやられまくり!
リアル生活の激務での寝落ちで翌日の朝に気づき一時は諦めかけたが何とかボスを撃退出来て終わった!
掘りとかはやる暇無し、しかも遠征少女にならないと資源がやばい。
一応建造イベントの振り替えが近々来るらしいけど、まぁどうするかはそのときにだ。
アズレンはイベント攻略中です。
一先ず通常マップは終わった、あとはハードか…敵が無駄にしぶといんだよな。
他に鏡面世界とやらは全くやってないけどどんなもんだろう?こっちでも戦利品が手に入るらしいが?
戦利品交換ではティルピッツを入手、ただ装備や家具との交換はまだ遠い…。
こちらはこちらで時間はもう少しあるんだし、何とか進めていきましょう。


<新作導入リスト>
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ
スーパーロボット大戦X


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実以外のグリザイアシリーズ(導入率・そのうち)