休日日記 〜恐怖の医療費レクイエム

休日、今日の出来事です。
今日は母親がやってくるので相手をすることになったKazunでした。
まぁ毎度のことで終わったら援助金貰えるからな、早起きは辛いが頑張って向かう。
いつものように会食や買い物に付き合って終わった。
時刻は夕方、とりあえず病院でも行っておくか。


先日から風邪で旅行中もやや辛かったのだが今日ようやく時間できて病院に行ける…。
症状的には大分軽くなってはいるが、夜寝るときにどうしても鼻が詰まるのが息苦しかった。
そんなわけで耳鼻科に行くが二時間待ってようやく自分の番が来る。
案の定治りかけということですぐ診察終了、しかし鼻カメラをやったので診察料はそこそこ高かった。
薬代と併せて母ちゃんから貰ったお金の約半分が無くなる…何でこうなるのよ!
治りかけで放置してもどうにかなったんじゃね?と思うのはもはや禁句の域であった。
少し苛つきながら帰りがけにスーパーによって夕飯の食べ物を購入。
一度帰って荷物整理と部屋掃除をしたら再出撃することにした。
繁華街は母と回ったので元クソ本ゲーム屋の偵察から始める。
ファミ通とか出てたけど読めないのがな、コンビニにも無かったしどこかで読みたいが。
あと新作ゲーム・新刊ともに何も無し。
ゲームはともかくアマゾンである程度漫画新刊の情報は掴んでいるのでこれは無駄な徒労だったかも知れない。
他に最近はまってる通販サイトの評価の高い商品の紹介本などを読んで店を後にした。
今日最後は毎度おなじみパチ屋にて漫画を読む。
あずみももうすぐ終わりか、残り二巻まで迫ったな。
一応この後続編というかスピンオフな作品を読む予定だが、それが終わったら怨み屋さんでも読もうかと検討中。
大阪行ったときコンビニコミックで出てたんだよね、立ち読み禁止だったから自重したけど。
このシリーズ絵はそこそこだけど脇の知識や発想力が凄いから実は好きなんだ、一応続編は未読だったしいい機会かな?
まぁ筐体で遊ぶのは来月ので考えるよ、お金ない日が続いていくからね…。


今日はこんなところですか。
母親の登場で三月のイベントはほぼ終了しました。
あとはゆっくり金策を考えつつ来月の到来を待とう…今月はお金を使いすぎた。
そして未だ結果の返ってこない売却作戦…やっぱここ遅いわ。
まぁ来月から買う物はぐっと減るし大物も無いから少しは楽になるけどな。