休日日記 〜大阪より帰る

休日日記、今日の出来事です。
昨日今日休み、そして今日は旅から帰ってきました
いや〜久々の大阪編、なかなか楽しかったし発見も多かったねぇ。
また近々行きたいってのもいつも思うことだが、やはり大阪は住んでるところに近いから余計考えちゃうよな。
ただ47県最後の沖縄編が控えてるのと最近は金遣いがすっかり荒くなってしまっているのでしばらくは控えなあかん。
まぁ来月からは欲しいものが一気に減るし大物もしばらく出ないから節約一点でいきたいところだが。


さて、そんなこんなで今日は楽しい小旅行を完了させて家に戻った。
協力してくれた友人が来たので土産を渡して一日終了と言ったところだった。
食い倒れと言われるだけあって結構食べたからな…また運動を再開しないとな。
他にはお金が大分無くなって赤信号が投下しそうなのでどうにか給料まで持たせなければならない。
旅行に出る前に風邪をひいてしまい病院に行かないといけないのが辛いんだよな…何もこんな時じゃなくて後からでもいいのに。
頼みの綱の売却作戦も遅延とかで結果が返ってきていない、相変わらず遅いところだぜ。
最後に博覧会見たんでガルパンのゲームも進めような!
スマホゲーのイベントラッシュで忙しいけどこっちも何とか、もうちょっとすればスパロボも出るんだし…。
まぁ無理矢理な感じだけど、明日仕事で休まないと辛いのでこの辺で終わり。


今日はこんなところですか。
明日仕事行ってまた休み、ただし親が来るので相手をしないといけない。
終わってからは病院となかなか休めない日が続く…。
そして売却作戦も結果が来ないと舐めてますね〜。
まぁ今回は時間がかかるのはいい、高額商品をまとめたんで減額されるのだけは避けなければならない。
一応普通にデータ消したり付属品は揃えたわけだが…変ないちゃもんつけるのがあのネットショップだからな。
前にも回付してない商品に汚れとかふざけたこともあったし、どうにか何事も無く終わって金くれよ!