本日の買物 3/26

今日の買い物、先日頼んでいた物がやってきていました。
三月最後の強豪、これで残りはスパロボのみか…。


レビューの評価があまり良くないので内容を見てみたら梱包とかの問題でしたか…。
こんなんで評価下げて欲しくないのだけどなぁ…尼さん、ホントしっかりしてくださいよ!
一応自分のもテープ巻き仕様で剥がしたら跡が残ってしまいましたね…気にしないけどさ。
ふぃ〜やれやれ、まぁ時間のあるときに視聴して気を取り直すとしますかね。


<現時点での購入検討>
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに…)
・普段用の靴(旅行にてキツキツになることが判明したので)
・布団(今使ってるのも長いからなぁ)
プロテイン(筋トレ用)
・スピーカー(モニター用、PS4ゲームをより楽しく)
ティファールフライパン(やはり安物では焦げるので)
・風呂掃除用電動ブラシ(風呂掃除をもっと楽に)
・IH対応鍋(今のはボロボロだからなぁ)