本日の買物 1/6

新春初買い、爆買いでした。
そんな荷物が大量に届いたので紹介です。


先ずはスイッチ関連です。
基本カバー、ポーチ、液晶ガラスの三種の神器があれば安全な持ち運びの準備が出来たも同然。
ただし未だにソフトは無いままだが。
神棚 神具 国産 ひのき 『 雲 』 15×13cm (貼ってはがせる粘着剤付き)

神棚 神具 国産 ひのき 『 雲 』 15×13cm (貼ってはがせる粘着剤付き)

ついにやってきた、予告通りの神棚セットです。
早速元旦に頂いた御札をセット、これから毎日手を叩いて祈るよ!
あとは来月、諏訪大社の御札があれば完璧だ!
手品先輩(5) (ヤンマガKCスペシャル)

手品先輩(5) (ヤンマガKCスペシャル)

天使の3P!(8) (電撃コミックスNEXT)

天使の3P!(8) (電撃コミックスNEXT)


漫画関連ですね。
天使に関しては今回で終わりですか、アニメ化もしたし一区切りなんだろうか?
逆に先輩はアニメ化決定と波に乗っている、のか?枠の短い作品になりそうですけど。消耗関連です。
靴下も一気に駄目になるとは、まぁ一年持てばいいところと思ってはいるけど。
オキハム シークワーサージュース 2000ml×1本(果汁100%)

オキハム シークワーサージュース 2000ml×1本(果汁100%)

食品関連ですね。
シークワサーは風邪対策?常食でかかりにくくなるらしいが?
アズレンは三度目の挑戦、どうやら混入カードにパターンがあるらしい?
今回は持ってないカードがどんどん出てきていよいよコンプリートかといったところ。衣類関連、と言っても寝間着ですけど。
一応帰省する時用と使っているのがずっと穴あきだったので。
これでしばらくは楽になりそうだ。汎用リモコンですね、使えるかどうかはやってみないと分からないが使えるようで良かった。
これでようやくなかなか電源がつかなかったリモコンから解放される〜。


<現時点での購入検討>
・物干し台(近々予定)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに)
・電子レンジ(長らく家に置いてないので今更役に立つかは微妙だが)