Kazunの積みゲー戦記(永遠のヒロイン)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはグリザイアファントムトリガー01&02、戦艦少女R&アズールレーンです。
特別攻略で魔王軍へようこそ4−時を知る者−です。


先ずは特別攻略から、このゲームはドラクエ2の世界を舞台にした同人ゲームである。
ただし成年向け、まぁドラクエ2好きだしサンプルCGのムーンブルク王女にKOされてしまって買ったんだよねw。
一応ドラクエで一番好きなキャラですし…そんな誰も聞いてない話かも知れませんが。
現在ルプガナをそろそろ攻め落とそうか迷っているところですね、まあ倒したらあのシーンだろうけどw。
兎に角DL販売で売却できない、いわゆる賞味期限無いからいつでも出来るしこれもほどほどにね!
グリザイアはようやくの再開でした。
とりあえず数シーン進んだだけだけど片手間で出来るから一気にやってしまおう。
戦艦少女は建造イベントが始まりました。
とりあえずもうちょっと本格的に再開しろ!話はそれからだ。
アズレンもイベント攻略中です、一応マップ3まで到達しています。
前々から建造やハードマップを後回ししたりする癖が直らず最後後悔してるからな。
今度はそうならないようにね!


<新作導入リスト>
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・ペルソナQ2
ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)