Kazunの積みゲー戦記(露出の高い服は減点対象です)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはG線上の魔王、戦艦少女R&アズールレーンです。

魔王は妹ルート攻略終了、以外にあっさりなので積みゲー多い身分にとっては助かるな。
ただ話はまあまあ、そしてクリア後に出る注意書き…何だか律儀だな。
今回はwin10対応の再販版やってるけど質問とか来たのかな?まぁいいけど。
そして今は学園長の娘ルートをやろうと第四章進行中。
この子は第一印象で一番気になってたし少々楽しみだな。
戦艦少女は遠征少女、再開はどうするか…。
アズレンはイベントと攻略中です。
ガチャでユニット拾ったり改造したり衣装取ったり今のところは本当に色々とやっている。
ハードのマップももうちょっとでクリアだな。
ただ建造で一部キャラが出ない、まぁもう少し時間あるから頑張ってみるけど。

<新作導入リスト>
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチDX
スーパーロボット大戦

<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)