休日日記 〜戦士のスーパー休息デー

休日、今日の出来事です。
昨夜はそこそこ早くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
昨日は大阪日帰り作戦をやっていたからな、ジョジョ展すごく良かったわ〜!
まぁそんなことはさて置き、夜に雨が降る中難波で遊びまくって体調が悪い。
元々連続勤務で終わったら北海道旅行>飛行機欠航で翌日何とか帰宅するも仕事>連続勤務>大阪と休み無しだったからな。
おまけにゲームにはまってて睡眠時間も低下中、これで弱らなければ超人かなんかだろう。
そんなこんなで今日は起床しても少しだるい、連休なのが本当に地獄に仏だな。
旅行の戦利品であるお菓子を食べつつ動画鑑賞、同時に今日の行動を思案した。
とりあえず明日から年末年始の戦いで大忙しになるため今日は休養がメインか。
一応病院や理髪店と達成目録はあるが体力回復が今日の目的なので派手な行動は慎もう(ただし病院は次回、理髪店は年明け前に必ず行くこと)
ただし完全に外出しないわけではなく最低限のことはする、買い物とかね。
出来ればカレーも作りたいが明日が早番なので難しいか?金を使いまくって食費浮かしたいのだがな。
何だかんだで見つかった動画「スーパーマリオ魔界帝国の女神」を見終えたら家事を始める。
余談だがなかなか面白い作品だったな、幼少の頃尻切れトンボで見た記憶はあったがすっかり忘れてたわ。
家事が終了して外出の準備が整ったところで出撃、まぁ手短に行動かな。


今日の外出、先ずは同人屋・アニメショップに向かい薬局に行った。
どちらも新しい情報は無し、冬祭りの前だったりセール前だったり。
それからはゲーセンに寄るがこちらも音ゲーで新しい情報も無し。
もう年末だし追加は無いかな?てかマイマイアがフィナーレってなってたけど終わるのか?
その後は元クソ本ゲーム屋の偵察を行う。
新作や新刊を探してみたが何も無い、ついでに雑誌などを見回るが面白い物は無かった。
う〜む…今日は全然情報無いな、まぁ年末だし仕方ないかも知れないが?
時間は早いがここでやることを思いつかなくなる…カレー作りや明日の早番、体のだるさのために少し早いが帰ることにした。
ただ道中のコンビニでアプリ更新、アズレンも最新バージョン・ジョジョアプリも取ってみた。
何だかんだでいつもスマホアプリが活躍してるなぁ、本来は据え置きor携帯機を進めたいのだが。


今日はこんなところですか。
完全なる休日デー、まぁ仕方ないけどね。
そして人知れず明日からまた激務か…何とか乗り切らないとな。
とりあえず次回は今日できなかったことを!
病院は朝からになるか?何とか行ければ良いのだがな。
あと髪も伸びたのでそろそろ理髪店…毎度遠いし無駄に長居するから早くしておかないと。
最後にゲーム攻略忘れずに!また一台あのゲームが増えたし、新作出る前に何とかしろよな!