本日の買物 12/1

カード支払金額の都合上当初は12月を予定していましたが諸事情でフライング購入しました。
12月分も続いてくるので追ってそのうち紹介!
<br>

使っていたものが破損したため購入。

使っていた物が数年越しで汚れているので購入。

とんでもスキルで異世界放浪メシ 1 (ガルドコミックス)

とんでもスキルで異世界放浪メシ 1 (ガルドコミックス)

 
とんでもスキルで異世界放浪メシ 2 (ガルドコミックス)

とんでもスキルで異世界放浪メシ 2 (ガルドコミックス)

 

やってきました漫画開拓作品第一弾!
激しい冒険とかバトル展開とか皆無だけどほのぼのしてるところがまた面白い。
結構ハマって追加で続刊も注文しちゃったりもう夢中かな?
あとはアニメとかやったりで知名度上がれば良いんだけど~。

今年最後の購入ゲームになるでしょうか?
とりあえず例の飽きる状態には気をつけつつ進めていきましょう。
<br>
<現時点での購入検討>
・物干し台(近々予定)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに)
・電子レンジ(長らく家に置いてないので今更役に立つかは微妙だが)