Kazunの積みゲー戦記(積みゲー崩し止まるんじゃねぇぞ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはSummerPokets、戦艦少女R&アズールレーンSDガンダムジージェネレーションクロスレイズです。
<br>
サマポケは蒼ルート攻略完了しました。
とりあえず最後のヒロイン攻略する前に島モン回にしようと思ったが何故か出来なかったので卓球回に。
まぁ今回は以前の筋肉ルートみたいなのがあるかな?とりあえずこのまま進めて見るべし。
戦艦少女は変らず。
アズレンVTuberイベント攻略中、とりあえず表マップはラストまで来た。
コンプにポイント大量にいるようだし今回はひたすら頑張らなければ。
Gジェネは新規参入のゲーム、このシリーズもやるのは久々だ。
とりあえず今回の仕様を色々と見たのでそろそろスタートかな。
最初はどれをやるか?やっぱりダブルオーかな?
<br>
<新作導入リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・グリザイアコンプリートボックス
<br>
<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・いつか)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・いつか)