休日日記 〜不滅の日曜日

休日、今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか寝落ち、そういや仕事もしばらくぶりだったな。
とりあえず少し寝直す、約一時間程度で再度起床。
今日は用事がいくつかあったので何時までも好きに寝ていられない、救援物資とオフ会なのだ。
時間はあるのでカレー作りをしてしばらく待っていたところ荷物が到着した。
これはこれで助かるな、ただ帰省していたときに色々と言われて今回は複雑な気分でもあるが。
カレーも完成して食事も終了、準備も整ったところで出撃した。


昼からはオフ会、定例ひーすけさんとである。
今回の模様はまた近々だが、前回からスパンが短く未だ前回分が完成していないとは…。
自分自身魔王や積みゲー処理にはまったり、年末年始の仕事の忙しさや帰省状態で進まなかった…と言い訳しても仕方ない。
兎に角こんなことを書いてる暇があるなら早く作らねばな…。
オフ会終了後は野暮用で少々移動を繰り返した。
元クソ本ゲーム屋の偵察もするが特にネタは無い。
ふぃ〜旅行本など読むのを忘れてた、まぁ次回かな?


今日はこんなところですか。
連休と短いスパンを開けての休み期間は終わったようですね。
また仕事続きか、まぁいつもの日常なのだが。
他には今日も話に出した日記、あと売却作戦を進めるのを忘れずに。
ここしばらく衝動買いが多い、自制とともに補充せねば。