本日の買物 3/10

色々とやってきていました。
あと今日本屋で買った分もプラスして紹介。
<br>

すっかりおなじみアズレンCD。
実はもうちょっとでシリーズが終わるんだよね。
まだまだ続いて欲しいところではあるんだが。

はたらく魔王さま!(16) (電撃コミックス)

はたらく魔王さま!(16) (電撃コミックス)

 
はたらく魔王さまのメシ! 1 (電撃コミックスNEXT)

はたらく魔王さまのメシ! 1 (電撃コミックスNEXT)

 

魔王様も本編の息は長いが外伝まで出るとは本当に作品自体太いですな。
ただアニメは一向に続編やらないのが何とも悲しいけど…。

ダンジョン飯 1巻 (HARTA COMIX)

ダンジョン飯 1巻 (HARTA COMIX)

 

 とんでもスキルにハマりもしかして異世界系+料理とは相性が良いのかのもと購入した。
まだ導入部しか読んでいないがやはり世界観や属性的に相性が良い模様?ただし絵のレベルは普通くらい?
兎に角気に入ったら続刊を大人買いかな?

イカ娘作者さんの新作…と言っても出てから大分長いのだけど。
正直少年誌連載ってのがネック(色々と規制や限界あるし)だと思うがどうなのか?

個人的にToらぶるみたいに…いや何でも無いw