本日の買物 10/27

前に注文していた物が一気にやってきてました。
<br>

いや~久々にやってきましたね!
相変わらずの絵のクオリティと迫力!
正直ここまでが長かったんで話の内容忘れてたけどどこから読んでも面白いね!
タツジン!

劇場版も大分前なのに連載も長いねぇ~まぁもうちょっとで終わりなのだろうが。
ところで最近余り注目してなかったけど3話は未だなのかい?(と思って久々に公式行ったら来年春ですか)

はたらく魔王さま!(17) (電撃コミックス)

はたらく魔王さま!(17) (電撃コミックス)

 

原作のノベルは終わってしまったけど買い続ける魔王様コミック版。
面白いからこのまま完走して欲しいのだがな。

ドラマCD アズールレーン 重桜編

ドラマCD アズールレーン 重桜編

 
ドラマCD アズールレーン 鉄血編

ドラマCD アズールレーン 鉄血編

 

やってきたドラマCD、早速iPodに落とそう。
ただiThuesにデータが来るのは少しかかるようだから数日待つこと。
クオリティは高いはずだから旅行前には必ず入れ込む。

おなじみのアンソロ、まぁゆっくり読もうか。

これも気づけば大分出てるよね、いつまでも続いて欲しいなぁ。

 アニメ版のコミック。
そういや未だにアニメ見てないから早くスタートしないと。