Kazunの積みゲー戦記(再始動PS4)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはことばのパズルもじぴったんアンコール、アズールレーンです。
余談だが今後の引きこもり休日を予想してPS4をようやく再セットアップ。
これでアズレンCWも再開できる!?
<br>
アズレンはイベント終了、とりあえず全ユニット獲得のハード・SP攻略完了。
あとは限界突破してフレーム獲得くらいか。
実際チャット封じてるから意味はほぼ無いのだがやるだけやると言うことで。
なお次のイベントまでの強化も忘れずに。
もじぴったんは序盤ステージ攻略中です。
ついつい長い文字を作ろうとして失敗するのは初心者の悪い癖か?
あと高得点を取るのかなり理難しいところあるけど慣れれば何とかなるのかな?
<br>
<導入検討リスト>
・MISTOVER
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ