Kazunの積みゲー戦記(さっさとやれぃ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンです。
サマポケ疲れのためまさかの休止!何とかブーストしなけりゃな!
<br>
アズレンはイベント攻略中、ハード10-4はあと一歩と言うところでのイベ突入になった。
現在はB-3の攻略中でもうじき終了、この調子でどんどん進めていこう。
あと以前からいつも慌てる特定キャラクリアも今回は普通に覚えてて積極的にやってるのであとで困らないかな?
限定ユニットも建造のは全て出した、残りはポイント交換で二人くらいかな。
イベント攻略ってのは早くやって損はないからね、兎に角ガンガン進めるぜ。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ