休日日記 ~ケバブ食いたい

休日、今日の出来事です。
昨夜は久々に寝落ち、どうやら結構疲れていたようだった。
夜にそこそこ食べたから運動はしたかったがな、一応自粛ムードであるが。
一度寝直してから昼前に起床する、異様に寒いと思ったが外は豪雨だった!
おまけに今日は予定らしい予定が無い、自粛ムードだけど行きたいところが全くない。
漫画に関しても最近乱獲買いで買いすぎてる感じがするし預金通帳も更新したしな、他に元々施設がやっていないのもある。
「何この状況…すごくやばいんだけど!」これが今日第一の感想であった。
とりあえず飯、用意していたスパゲティや夕飯の残りなどをたいらげる。
それからはボケーッと某実況者のゲームプレイ動画を見続けていた。
だがさすがに3~4時間も見ると飽きてきた…限界だ、そろそろ何かせねば。
とりあえずは重い腰を上げて家事を完了、その後未だに豪雨が止まないの確認して鞄や靴に防水スプレーを使用。
スプレーが乾いた頃に少しは運動したいねぇ…と言うことで出陣する。
まぁすぐに帰ることになるだろうが何をしていこうか?
<br>
先ずは毎度のペットボトルリサイクル&夕飯の種の購入でスーパーへ。
上手い具合半額の総菜とか手に入ってちょっとラッキー、少し多めに買っちゃったけど代わりに多少は運動しなきゃな。
一度帰って荷物を置いてからは再度出撃、何か手頃な室内運動器具が無いか久々に近場のドンキホーテに向かった。
「何か体がだるいけど動かしてないのが原因なのか?」そう思って色々と物色していると、ほぐすに良さそうなゴム器具とか見つかった。
あと筋膜マッサージローラーとか、これらを使って運動だけでなく体をほぐしてみようか。
その後は近場の駅や本屋など回るが完全に先ほど購入した荷物が邪魔だった。
あと買う物もなし、まぁ今日は無いが仮に買うとしたら秋葉原の某所の方が色々な理由でお得にはなるからなぁ。
それからは近場をうろうろして帰宅した。
そういやケバブっていつも食べようと思ってるけど買うの忘れちゃうんよね。
今日も総菜買ってしまったしな、二日行けば休みだから次回明後日の仕事終わりにでも買って帰るかな。
<br>
今日はこんなところですか。
いや~自粛に続き豪雨でほぼほぼ行動できず!まぁこんな日もあるってことで…。
とりあえず運動器具買ったのでそれで少しずつ運動だね、今はロードワークも行けんしな。
あとは相変わらず敷金返却に音沙汰無しなのでそろそろ連絡を。
次回休み16日は粉瘤摘出の日でもあるしな、ここでまとめて進展をさせてしまおう。
最後に売却作戦の結果もな!商品送ったんだから早く来いよ!