Kazunの積みゲー戦記(寄り道ばかりの人生)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、まいてつ、ウィッチャー3ワイルドハントです。
<br>
アズレンはイベント目白押しの状態に、とりあえずSPマップを攻略してアイテムを溜めてみたりしています。
正直リュウジョウは居るから取らなくても良いけどね、アイテムのためにSPはやってみてしまう?
兎に角明石の衣装は欲しいな、残り迫って居るが頑張らなければ。
まいてつは少し進行、まぁ大して書くことは無い。
とりあえず展示会のようなものをやっているが今後どうなるか。
ウィッチャーはメインストーリー無視してサイドストーリーやりまくりですかね。
狼とか獣が敵になるときはあるが街の兵士とか全然役立たずで参る。

スカイリムではドラゴン相手にマンモスや巨人が頑張ってくれたのになぁ。
あとは例によってメインストーリーないがしろにして飽きないようにな。
<br>
<導入検討リスト>
・MISTOVER
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ