本日の買物 6/4

色々とやってきましたので紹介です。
<br>

エアコン用 ドレンつまり取りポンプ

エアコン用 ドレンつまり取りポンプ

  • メディア: Tools & Hardware
 

レンホース掃除の対策兵器…になると思っているけど今のところ効果無し?
一先ずは諦めず繰り返し使って見るべし。

先日ちょっと騒いでしまった(ボタン電池買ったがドラが無くて取り替えできなかった)ので買った精密ドライバー。

洗濯槽の 激落ちくん 4個パック

洗濯槽の 激落ちくん 4個パック

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
MARO17(マーロ17) スカルプ コラーゲン シャンプー パーフェクトウォッシュ 350ml
 

消耗品チーム。
シャンプーは最近抜け毛が多いのと気分転換だが正直そこまで気にするほどじゃない?

アスベル 密閉米びつ パッキン付 6kg

アスベル 密閉米びつ パッキン付 6kg

  • メディア: ホーム&キッチン
 

今の米びつも10年以上使っていたので買い換え。
今以上入るようでいい感じだ。

新衣装ケース、三段になって奥行きも減って部屋も広く感じるぞ。

漫画チーム、作者同じだったりスピンオフだったり。
アルペジオも核心迫る無いようだったけど先は長くないのか?