本日の買物 8/3

色々と頼んでいた物が大量にやってきました。


アルペジオシリーズの新作と番外の小説ですが正直間隔空きすぎて話を忘れていました…。
小説もまた増えて積ん読が溜まってしまって…ノベルって苦手なんだもんね。期待と不安の入り交じる新作ですね。
今回の出来映えで今後の存続が続く…どうなる世界樹
頼むから汚名返上のうえ、3DS最後の花道を飾ってくれよな!夏向けの靴下。
むれるとまたアスリートフットになってしまうからな。仕事用のシャツで今までのが大分汚れたので新調。
実は夏向けでは無く少し暑い。消耗品補充、特に言うことは無い。沖縄版アロハシャツのかりゆしシャツ登場!これを沖縄に着ていくぜ!
薄手で夏向け、機能性もなかなか良さそうだな。旅行用の新たなる傘です。
今までのは普段用にしたので少しでも良いのをと。


<現時点での購入検討>
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに…)
・布団セット(今使ってるのも長いからなぁ)
・神棚セット(今度は御札も設置!諏訪大社がもっと近くに!)
・加湿空気清浄機(冬到来までは欲しい)
・電子レンジ(長らく家に置いてないので今更役に立つかは微妙だが)