本日の買物 5/5

月初めの買い物で大量にやってきました。
今月は比較的少ないが、海外通販で少し大型なものが追加された。
変わらずに何とか節約しないとな…。


グリザイア ファントムトリガー 01&02 - PSVita

グリザイア ファントムトリガー 01&02 - PSVita

新作ゲーム2点(下は通販じゃなくて普通に買った)到着です。
普段用では無く出張・旅行用にして時期が来たら切り札になってくれることを期待。
ステンレス毛抜き 先太 先幅5.5mm GT-202

ステンレス毛抜き 先太 先幅5.5mm GT-202

何時の間にか毛抜きがどこかに行ってしまっていたので。
意外に髭とかで使う場面があるからな。
お徳用セントジョーンズワート (180粒/約3ヶ月分)

お徳用セントジョーンズワート (180粒/約3ヶ月分)

ブテナロック 足洗いソープ 80g (医薬部外品)

ブテナロック 足洗いソープ 80g (医薬部外品)

トップ スーパーナノックス 洗濯洗剤 液体 本体 450g

トップ スーパーナノックス 洗濯洗剤 液体 本体 450g

定期購入、ただし一番下はスーパーで普段使ってる洗剤の詰め替え用を間違えて買ったので。出張用、以前使ってるのも古いし穴も空いたからな。
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ ザ・コンプリートガイド

ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ ザ・コンプリートガイド

攻略本です、一応DL特典もあるので。
これも早く進めないとな。
OXO 皮むき器 たて型ピーラー

OXO 皮むき器 たて型ピーラー

例によってピーラーも長らく使っているので。
縦型にしたけどどうなんだろう?すごく良いとは聞いたが。
はたらく魔王さま!(13) (電撃コミックス)

はたらく魔王さま!(13) (電撃コミックス)

このシリーズも長いですね!そして安定された作画とコミカライズ!
末永く続いて欲しいと改めて思いますな。


<現時点での購入検討>
ニンテンドー2DS+ソフト(世界樹と旅行対策に)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに…)
・普段用の靴(旅行にてキツキツになることが判明したので)
・布団(今使ってるのも長いからなぁ)
ティファールフライパン(やはり安物では焦げるので)
・風呂掃除用電動ブラシ(風呂掃除をもっと楽に)