Kazunの積みゲー戦記(グリザイアの再開…予定)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンです。
攻略終了したゲームはグリザイア ファントムトリガー01to05です。
<br>
先ずは攻略終了したグリザイアから。
いや~やはりグリザイアは面白かった、本家もずっと止めたままだし久々に再開したくなったよ。
まだ未読だったエピソード5も最初はちょっとグダってるとは思ったけど後半~ラストは良かった!
次はEP5.5で有坂先生の話らしいが見れるのは何時になるのかな?
本編もラストエピソードまでいってるらしいがコロナの影響で遅れてるらしいし、あ~次が本当に待ち遠しいぜ!
アズレンはイベント攻略中、表マップは終了しました。
限定ユニットは全て入手済み、残りは限界突破してポイント貰うくらいかな。
他に裏マップも早く進めないとね、終わればポイント大量に貰えるEXマップも出るし早く進めよう。