Kazunの積みゲー戦記(色々と改革中)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、まいてつ、ウィッチャー3ワイルドハントです。
<br>
アズレンは現在イベント攻略中です。
とりあえずノーマルマップの攻略終了、限定ユニット全出し、回想も全部見たところまでやりました。
あとはハードとSPの攻略とフレーム入手ですかね。
残り一週間なのでここが踏ん張りどころか?今度もトロフィーは取るぜ。
まいてつは数シーン進行、新キャラも出たし良い感じだね。
シナリオの方はまだまだ大きな動きは無いようだけど今後どうなるか?
あとキャラ選択は何時なのだろう?てか選択肢も未だ出てないけどもしかして一択で終了な感じ?
ウィッチャーは新規参入のゲーム、いわゆる洋ゲーでスカイリムに近いとのことで購入した。
とりあえず操作に慣れようと最初の部屋を歩き回り、ベランダでジャンプしたら落ちて死んだw。
まぁそれほど死にやすいゲームなのだろうか?気をつける必要があるか?
あと主人公の声が龍が如くの伊達さんかよ、他にもそこそこ聞いた声するし楽しんでいけるかな?
<br>
<導入検討リスト>
・MISTOVER
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ