Kazunの積みゲー戦記(似たようなのばっか)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンミートピアです。
<br>
アズレンはイベント攻略中です。
トロフィーや限定ユニットは全て入手していますが限定フレームは未だ。
一応金プリとか他に回したいのもあるしギリギリまで粘る予定です。
まぁもう殆ど終わった感じかな、そろそろセイレーン作戦とかにも手を出すか。
通常マップは全然進んでいないけどw。
ミートピアは旅行中に開始、向こうの友人と遊んでいました。
配役も何とかなったがMii増やしは継続中、キャラも頑張って作りたいな。
そして全然進まない通常マップ、どこもかしこもこればっか!