Kazunの積みゲー戦記(母親が代理で出るゲーム)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンCLANNADです。
<br>
アズレンは北方連合イベント攻略中です。
前回から更新されたところは全てのユニット入手、マップ完全攻略というところでしょうか。
あとはフレーム入手や次に繋げるための稼ぎ・強化くらいかな。
毎度毎度の消化試合モード突入ですね、セイレーンと通常マップも忘れるな!
クラナド能登さん攻略に取りかかってましたがどこかのフラグを忘れたのかキャラにもう会えなくなってしまったw。
そのまま進めて友人春原のルートに入った模様、そういや妹さんが居たね。
まぁバッドになるよりかは大分良いので、このまま攻略しちまおうということで続行。
偽装彼女を選ぶシーンになりそういや女の子と全然知り合いになっていなかった~!と後悔w。
知り合ってたら選択肢増えたかな?まぁ二週目からだな、スキップ機能使うし。
このゲーム以外に長かった気もするので手早く進めて行かなきゃね。
有野課長も途中だったし未だやっていない作品もある…久々に積みゲー増えて辛いぜ~。