Kazunの積みゲー戦記(今だ限界突破!)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン世界樹の迷宮123HDです。
<br>
アズレンはイベント攻略中ですがマップも全て終わって全ユニット入手し、フレームも王手状態なので余裕の稼ぎ中。
今後の方針としては稼げるだけ稼ぐのとセイレーン作戦にそろそろ戻ることかな。
まぁ余裕と言っても本当にフレーム入手忘れないように!
世界樹は25F攻略中、レベルは66くらい。
FOEを倒しまくったりで素材あつめて最強装備作ったりしてますが、なかなか敵も強くて進めるのも一苦労。
一応味方も強化されているので何とかやっていってはいるが、まだ先に進むとどうなることやらなぁ。
早くもっと鬼畜な2にすすみたい物だけどやはり一筋縄ではいかないか?