Kazunの積みゲー戦記(実質の大ボス登場?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン世界樹の迷宮123HDです。
<br>
アズレンはイベントも終了、適度に稼ぎつつセイレーン作戦も攻略中。
毎度毎度尻切れトンボで月を跨いでリセットされるからな、今度は終わらせたいが。
あとは何時の間にかフレームも取っちゃったし残ったブリ使って限界突破を増やしていかねば。
いい加減入手経験値0を卒業させないとね。
世界樹は1の攻略が完了!やっと終わったぜ!攻略時間93時間とかなりかかったな…。
地図と図鑑完成、EXボスもエキスパートで撃破とよくやりました!
実際1は荒削りなところも多い感じだったな、2からスキルが増えたりレベル99までになったりするし。
そんなわけでデータ引き継ぎして悪名高き2の攻略開始!果たして大昔に打ち切られた雪辱を果たせるか?