Kazunの積みゲー戦記(やはり核は最強?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン世界樹の迷宮123HDです。
<br>
アズレンは適度に稼ぎ中、開発艦ももうすぐで完成か。
セイレーン作戦もそこそこ順調、METAユニットも取ったしね。
あと少し面倒だけど過去のMETA入手作業とかもやっていかねば。
世界樹2は4F到達、なかなか敵が強くてさすがは2か!
そういや敵が仲間を呼んできたりFOE倒して経験値無いのも2だったな、色々と懐かしい。
なおレベルは16と少々高いかも知れないが、最大70で引退して71…再びMAX後引退して72というめんどいレベリング仕様なのでどんどん上げてくべき。
育成方針もアルケミストに核技覚えさせるためにそっち方面ばかり能力ふってフォース技以外強くない半分役立たずになってたり。
早く報われるようにせんとなぁ~。