Kazunの積みゲー戦記(低確率とか最後の最後にだるい)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン世界樹の迷宮123HDです。
<br>
アズレンはイベント攻略中ですがフレーム以外完了しているので完全に稼ぎに入っています。
あとは月を跨いでしまってまたも最初からになってしまったセイレーン作戦を再開したり。
とりあえず限定ユニットは全て取ろう、まぁそんなところか。
世界樹はEXボスを除いた全ての敵を図鑑登録完了、素材も殆ど揃え終わって完了の兆しが見えてきています。
あとは超低確率と言われてる三竜のレアドロと三竜クローンからのドロップくらいかな。
もういちいち最高難度でやっていられないので最低難度で手っ取り早く進めたり。
この作業が終わるといよいよEXボスとの対決か!終われば2だな!
実際エンディングみるとデータ引き継ぎできるようだしパーティーは作ってる、あと少し!