Kazunの積みゲー戦記(転生したらそこまで強くなかった)

積みゲーのコーナがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン世界樹の迷宮123HDです。
<br>
アズレン春節イベントやっていますが前回同様もう終わりすぎて書くこと無い!
もうちょっとでアップデートもあるはずなので強化とか進めましょう。
開発艦もほったらかしだしけど少しずつ進んでる、あと通常マップも進めないと。
世界樹は25F攻略中、レベルは一度引退したので51です。
まぁ普通にレベル上げしていたので余り進まず、ただ素材とかボスレア素材を手に入れまくったので装備は充実。
しかしながらやはりレベル上がってないとだるいですな~そういうゲームだしね。
25FのFOEも倒してから引退すりゃ良かったかな?まぁゆっくりでもやっていくけど。