Kazunの積みゲー戦記(サボった分まとめて)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン世界樹の迷宮123HD、ドラえもんのどら焼き屋さん物語、ガンダムブレイカー4です。
サボって溜まってた分と買いまくったので増えてしまったのである…。
<br>
アズレンは7周年イベント攻略中ですが、もうほぼ消化試合モードですね。
ユニット・マップ・フレームなどなど全部終わって残すところはポイント交換を忘れないくらい。
他には月を跨いだのでセイレーン作戦の再開かな?META長門ほしいし。

世界樹は27~28F攻略中、レベルは74マックス中の60です。
27Fはダメージゾーン多すぎでだるいので結局ピクニックで攻略してしまった。
まぁ次の未開エリアはちゃんとエキスパートでやることですね。
あとFOEも一度倒せばピックニック攻略OKにしているので狩りまくって強力装備作りまくり買いまくり。
図鑑も大分できてきたからな、あとはレベルと裏ボスくらいか?
ただまだまだ長~いと思うけど。

ドラえもんはDL限定ゲームで気になっていたので購入しました。
期待通りになかなか藤子愛溢れるゲームでいい感じ!出てくるキャラクターも多いしネタも分かってる!
とりあえず三週目まで進めたがまだまだキャラもイベントもネタもあるようだし楽しみは多い。
しかし発端となったYotuberの人はガンガン進めてるけど自分はゆっくり…期限とかないはずだがどうなのか?

ガンブレも最近購入して最近スタートしたばかり。
とりあえず最初のチュートリアルミッションを終わらせたが、今のところ操作に慣れるまでというところか。
UIもちょっと癖があるしバトル面もどこかぎこちない…慣れればこそと最大の楽しみのカスタマイズが未だなわけだが果たして?