Kazunの積みゲー戦記(涙よ、さよなら…)

積みゲーのコーナがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン世界樹の迷宮123HDです。
攻略終了したゲームはONEでした。
<br>
先ずは攻略終了したONEから。
このゲームも約20年ぶりにプレイしましたが本当に懐かしかった!
オリジナルはボケーッとやってたのもあって感動も何も無かったけど、今回改めて真面目にやってラストキャラは泣いた!
いや~これですよこれ!やはり今の鍵ゲーにはこれが必要ですよ!
さすがは泣きゲーの元祖!今回はホントこの衝撃を味わいましたねぇ~!
そんなこんなで積みゲーばかりで忙しいのに鍵作品リトライ計画なる物を思いついてしまいました。
KanonAirCLANNAD…これらの鍵初期作品を不定期で購入していき進めて行くことに。
まぁ最初はクラナドかな?これもこれで20年はやっていないしONE同様最後はボケーッとやってたような感じだったから。
大トリ飾るのはKanonで!これも色々新しくなってるようだし早くやりたいわ~!
アズレンはセイレーン作戦をメインに攻略中。
とりあえず大分海域を奪還したし今回は普通にクリアできそうか?
残り日数も少ないからね…折角ここまでやったんだから何とか踏ん張らないと。
あと他の項目は普通にやってて大してネタは無いので今回はこの辺で。
世界樹はONE終了につき久々の再開。
とりあえず第三階層15F攻略中のようだったので一先ずレベル上げ。
気がついたら51まで上がっていたのでいい加減ボスを倒してしまおうと挑戦したが普通に楽勝だった。
そんなわけで現在レベル52で16F攻略中。
とりあえずどんどん進め!新作ゲーム出まくって後がつかえそうだから!