サマルトリアの王子一人旅攻略記(感想)

<感想>
ドラゴンクエストⅡ(ファミコン版)」は当分やりたくねいですね!(笑)
今回の攻略は疲れました…。
ヘタレが返上できたかどうかは別として、この王子様にはホント世話が焼けるよね…。
最初は強い武器防具が装備できなくて苦労しました。
弱くて戦えなくて、盗品を売ってたこともあったし…(デルコンダルの道具屋さん、ほんとにお世話になりました!)
さらにザラキを覚えて急に強くなったと思ったら、ロンダルキア方面で酷い目に遭うし…。
特に最終決戦は序盤と同じで装備品の弱さがあだとなり、どうやっても勝てないと言う状況。
遂には補佐役と言うことで強化したムーンブルクの王女の存在を解禁し、ようやく勝利した訳です…。
やはりドラクエⅡの世界は力>魔法なのかな。
さて、それでは次回の攻略記プロジェクトでまたお会いしましょう!
お相手は…幻想のヘタレ王子育成プレイヤーKazunでした!
2006/4/7 サマルトリアの王子一人旅・これにて完結!


さぁみんな!ヘタレ王子へ激励メッセージを贈ろう!→http://www3.ezbbs.net/40/kazun/